2014年06月24日

まだCCクリーム使ってないの?使いはじめるなら今!

スキンケアには“流行り”があり、それが“時代”となります。

何が言いたいのかというと、
昔から同じケアをしていてはお肌はキレイにならないということ。

美容業界では常に新しい研究がされていますので、
その時代にあったスキンケアを取り入れるようにした方がいいです。

一昔前からBBクリームが流行っていますが、
実は最近はBBクリームを使う人も減り始めているんですよ~。

その理由は、とっても単純です。

BBクリームにCCクリームが取って代わったからなんですね。

CCクリームは簡単にいうと、BBクリームの機能に、
CC=カラーコントロール、つまり、色補正機能が追加されたものです。

BBクリームでもたしかに下地→ファンデとしての働きがありますが、
使い方によっては色ムラになってしまったりしていました。

CCクリームに色補正機能が追加されたことによって、
色ムラがなくなり、よりお肌が綺麗にみせられるようになったのです。

目立ちがちだった毛穴の開きなんかも隠せるようになったり、
茶ジミ、青アザなんかまでアプローチできるようになっています。

価格もBBクリームと同じぐらいで買えるようになっていますので、
BBクリーム愛用者はCCクリームへの乗り換えを検討してみてください。



Posted by まどっく  at 17:27